« 私が月光花です♪ | トップページ | 東京モーターショー・プレスデー参加してきましたよん♪ »

2009年10月19日 (月)

2009 東京モーターショー 報道プレスカメラマンとして参加♪

プレスデーに体当たり撮影致します♪

長らくお待たせ致しました。久々の更新です(笑)


唐突ではございますが、趣味の写真が本格的になり、この度、2009年開催の
東京モーターショーへ、報道カメラマンとしてプレスデー参加致します♪


詳細は写真ブログ ”アイドリング・カフェ” を御覧下さいませ~


輸入車メーカー不参加が多くて盛り上がりにかけるかもしれませんが、斬新
な思考、写真で東京モーターショーを盛り上げたいかと思います(笑)


どうぞ、お楽しみに~♪






人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ 
にほんブログ村

« 私が月光花です♪ | トップページ | 東京モーターショー・プレスデー参加してきましたよん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246738/31847156

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 東京モーターショー 報道プレスカメラマンとして参加♪:

« 私が月光花です♪ | トップページ | 東京モーターショー・プレスデー参加してきましたよん♪ »