« M3トラブルっす(汗) | トップページ | 2009 東京モーターショー 報道プレスカメラマンとして参加♪ »

2009年9月24日 (木)

私が月光花です♪

本日写真ブログ開設2周年♪
んブログ村

当ブログは開設2ヶ月が経過致しました。


ちなみにこのブログは”くるまにあ編”と称し、もう一つのブログである写真編
アイドリング・カフェ” から引き継いでおります。


で、本日、その本家ブログが開設2周年でございます♪



ブログ開設当時はそれこそ、車オンリーでありましたけど、趣味の写真も本格
的となり、ブログを正式に分けたのでございます。



ブログというと日記なワケですけど、ネットで公開する以上、秘密でもなくオープン
であり、一方的なコミュニケーションでなくコメントという手段でこうして皆様との
やりとりできるわけでして・・・


それでもやはり顔が分からないネット世界でわイメージも沸かず、ということで
写真ブログで自画像を公開してみましたよ(笑)


月光花はこんなイメージということで親しみを持って頂ければ、コレ幸いでござい
まする~♪

写真は”コチラ



それでわ、これからも宜しくッス♪






人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ 
にほんブログ村

« M3トラブルっす(汗) | トップページ | 2009 東京モーターショー 報道プレスカメラマンとして参加♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246738/31500446

この記事へのトラックバック一覧です: 私が月光花です♪:

« M3トラブルっす(汗) | トップページ | 2009 東京モーターショー 報道プレスカメラマンとして参加♪ »