« BMW M3 vs Porsche 911 | トップページ | トヨタに言いたいこと! »

2009年8月30日 (日)

Porscheでディズニーシーへ行くとですねぇ~♪

駐車場が違うんですよん(笑)

今までも幾度なくディズニーシーへ遊びに行っております♪

BMWでもVWでも、駐車場はいつもディズニーシー内にある、

”立体駐車場”



に止めていたのでござる~





今回、Porscheでいったらですねぇ~

いつものようにゲートで駐車場料金を支払うと係員さんから・・・


「立体駐車場のスロープで下回りを擦りませんかぁ~?
 それと車幅もかなりありそう(1,850mmですがなぁ)ですから
 平面駐車場をお勧め致します」



月光花も最初、何を言っているのかわかりませんでしたが、要は・・・

Porscheのサイズでは立体駐車場に止めるのは無理っぽいので
平面駐車場へ誘導、ってことでし(笑)



で、その際、青札を頂くわけですよん♪

その青札写真は”コチラ




すると駐車場ゲートをくぐって、すぐに係員さんの誘導に従い、向かって
左側スペースへ誘導されるのでございます。



今まで、BMW、それも911よりも全てにおいてビッグなハズのM6ですら誘導
されなかったというのに・・・



やはり、Porscheのオーラは並みただらぬモノがあるのでしょう♪



でも周りは観光バス、トラック、クロカン系と圧倒されるサイズの車ばかりで
ございます(笑)



Porsche乗車にて初体験事でございますた(大笑)





【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 車ブログへ 
にほんブログ村






« BMW M3 vs Porsche 911 | トップページ | トヨタに言いたいこと! »

Porsche」カテゴリの記事

コメント

月光花さんおはようございます。

M6でも誘導されない駐車場所にPなら行けるんですね!
M6にPのマークを付けてなんちゃってPにしたら
どうなのかな!?ちがうかぁ~w

おはようございます。
さすがP!!
そんなところにも気遣いの行き届いたディズニーリゾートなんですね(笑)
しかし、本当に立体だと下側すっちゃいますか??

はむさん、こんにちは。月光花です。

そうなんですよーM6じゃ誘導して貰え
ませんでしたぁ~

エンブレムで判断しているとも思えません(笑)
やはりパッと見のイメージで「青札」選別して
いるような~♪

よしをさん、こんにちは。月光花です。

ディズニーの気配りサービスはやはり
普通のテーマパークとは違いますねぇ~

ちなみに、スロープが急勾配ですと、
マフラー下部(エンドよりもエンジン側)
が擦る可能性アリです(笑)

ですので、輪留めも後輪タイヤまでキッチリ
下がるとその輪留めに当りそうですよん(汗)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246738/31161615

この記事へのトラックバック一覧です: Porscheでディズニーシーへ行くとですねぇ~♪:

« BMW M3 vs Porsche 911 | トップページ | トヨタに言いたいこと! »